« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年11月15日 (金)

今年のわたわた収獲状況。と、ちびちび靴下。

Dscf0322

すっかりブログをさぼっているうちに
2013年、棉の収獲ピークが過ぎました。
今年は茶棉がしょぼしょぼで、
小さなコットンボールがなんとかはじけてくれているという感じ。
それでも、というか、それだから、かなぁ。
畑でぽこりと茶棉がはじけているととてもうれしくなります。
あとどのくらい棉摘みできるかな〜
 
さて。
今度の日曜日、11月17日。
ちょこっと参加させていただきます。
当日、わたしは展示だけの参加ですが、
他の出店者さんも、行われるワークショップなどなども、
なんだかとても素敵で楽しそうで、わくわくしています。
今回のイベント用に編んだ、ちびちび靴下。
いずもの土からうまれた小さな小さな靴下です。
クリスマスオーナメントつくりのワークショップに使っていただきます^^
 
Dscf0774
Dscf0740 Dscf0772

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »