« 「つむぐ」vol.3 | トップページ | 朔果2012 »

2012年7月14日 (土)

「つむぐ」vol.3

Tumugu001_2

「つむぐ」3回目。
6人の参加者さんと糸をつむぎました。
参加して下さる方々にいつもわたしが楽しませていただいています。
時間どおりにやるということが苦手なわたし。
今回もまたまたゆるゆるでした・・
終わりの予定時間はいつもあってないようなもの。
いつの間にか一時間過ぎ、二時間過ぎ、、
いつまででもゆったりまったり居させてもらえる
『チーナカ豆』ってやっぱり素敵だな−。
そして楽しい時間と空間をつくってくれるみなさんに感謝だな〜。
3回目「つむぐ」にごいっしょいただいたみなさま、
それからそれからかずやまさん、りっちゃん、
今回もありがとうございました^^
とりあえず、のご報告〜

|

« 「つむぐ」vol.3 | トップページ | 朔果2012 »

コメント

温泉津の大賀です。
大変おそくなりましたが
赤ちゃん用の贈り物の 用意を かわいく
すばやく。 そして、やさしいお手紙とともに
送ってくださってありがとうございました!!
じつは 感謝の写真が 届いたのですが、どうやって
ご連絡いたものか悩んだまま、時間ばかりが経ってしまいました。
また。チーナカ豆さんでお逢いできたら 嬉しいです
改めて、ありがとうございました!!
感謝(^^)です。

投稿: おおがもー | 2012年8月11日 (土) 18:20

たびたびですが 温泉津の大賀です
お電話でお話しさせていただいた翌日に
入金いたしましたが、大丈夫でしたか?
不明でしたら、またご連絡くださいませ~

投稿: おおがもー | 2012年8月11日 (土) 18:22

*おおがもーさん!

おひさしぶりです。
ありがたいお礼のお言葉をいただいているのに
お返事が遅くなってしまってすみません!(>_<)
こちらこそわたしのつくりモノを思い出して声を掛けていただいて
とても嬉しかったです。
そして喜んでいただけてさらにさらに嬉しいです。
ありがとうございました。
写真!機会があれば拝見したいです!!
今度またチーナカさんでお会いしましょう!
またメールか電話かいたします!
代金は無事入金されています。
ご連絡するべきでした!
早々に入金していただいてありがとうございました。m(_ _)m

投稿: ごん | 2012年8月17日 (金) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/55192165

この記事へのトラックバック一覧です: 「つむぐ」vol.3:

« 「つむぐ」vol.3 | トップページ | 朔果2012 »