« ひそかにおもうコト。 | トップページ | きっと、もうすぐー »

2012年2月16日 (木)

「つむぐ」

Tu0157_2

この綿をつかって糸紡ぎのイベントができたらいいね。
1年半以上も前のことだけど、
チーナカ豆さんに古布団綿をいただきに行ったそのころから
そんな会話をしていたみたいです。
まさか本当にそんなことをするなんて思ってなかったのですが、
まずとりあえずはやってみましょう!ということで
今月最後の日曜日、いとつむぎワークショップを開くことになりました。
タイトルはそのまんま「つむぐ」ですよ。
くわしくは『チーナカ豆』な日々をご覧くださいませ〜
みんなでゆったりまったり紡ぐ時間を楽しめたらなぁと思っています。
興味のある方はぜひご参加ください。
宣伝効果なんてほぼないに等しいこのブログですが、、^^;
一応チラシなんて描いてみたので掲載です♪

Ii047
Ii048_2↑クリックで拡大。

Tu0360_4 スピンドルでの糸紡ぎです。

|

« ひそかにおもうコト。 | トップページ | きっと、もうすぐー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/53995022

この記事へのトラックバック一覧です: 「つむぐ」:

« ひそかにおもうコト。 | トップページ | きっと、もうすぐー »