« 続々、わたいとソックス・ちびちび | トップページ | 明けました、2012年。 »

2011年12月31日 (土)

針と糸でしめくくる。

Tu0336

2011年大晦日。

いろいろ振り返ったりもしてみたかったのですが、
かわいい姪っこのコースターつくりにつきあいつつ
今年あと数時間を過ごそうと思います。
姪っこ7歳、針と糸に興味を持ってくれているのは
とってもうれしいこと。
あ、そうそう甥っこは夏休みの研究で綿の栽培・糸紡ぎについてまとめ、
校長先生に賞状をもらったよと今日見せてくれました。
なんだかとってもうれしかったです。
今年思ったこと感じたことなどはまたいつかまとめることとして
これにて2011年のブログを締めようとおもいます。

ではではみなさま、
今年もいろいろ、本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
どうかよいお正月をお過ごしくださいませ。

2012年がみなさまにとってよき年になりますようにー

|

« 続々、わたいとソックス・ちびちび | トップページ | 明けました、2012年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/53618883

この記事へのトラックバック一覧です: 針と糸でしめくくる。:

« 続々、わたいとソックス・ちびちび | トップページ | 明けました、2012年。 »