« わたいとソックス・大 | トップページ | わたわたくつろぎコーナー »

2011年12月13日 (火)

わたいとソックス・大・小・ちびちび

Tu0321

編みあがりました〜わたいとソックス・大。
と、、、わたいとソックス・ちびちび!
真ん中がいつものちびソックス。
Tu0322
思いつきで作ったちびちびソックスがやたらかわいくて
にまにま倍増。笑

先週土曜日から昨日まで3日間、
今年も糸賀ふとん店さんの大感謝祭くつろぎコーナーにて
これら靴下や、今年の成果品であるわたいと軍手などを
ちょこっと展示させてもらいました−。
レポート画像はまた次回。。
瞬発力のないブログでごめんなさーい。

Tu0323


|

« わたいとソックス・大 | トップページ | わたわたくつろぎコーナー »

コメント

かわいい~  (o^-^o)  よく編みましたね。

投稿: ちゃいぶ | 2011年12月14日 (水) 19:04

*ちゃいぶ先生

ありがとうございます。
先生のおかげで履き口がころんとかわいくすっきり仕上がってますよ〜^^
ゴム編みの作り目は完璧マスターしました!

投稿: ごん | 2011年12月14日 (水) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/53478730

この記事へのトラックバック一覧です: わたいとソックス・大・小・ちびちび:

« わたいとソックス・大 | トップページ | わたわたくつろぎコーナー »