« 続、わたいとソックス・ちびちび | トップページ | 針と糸でしめくくる。 »

2011年12月26日 (月)

続々、わたいとソックス・ちびちび

Tu0328

Tu0329 しつこく、わたいとソックス。
どんどんちっちゃくなってます。

写真の右下のサイズよりもうひとまわり小さい
2目減らした作り目10目のものも編んでみたのですが、
それが限界かなと思っています。
や、もしかしたらもう2目減らせるかもしれません。
って、こんなどうでもいいことに研究熱心になったりして。。

ちなみに、、
たくさんありすぎてサンタさまが迷ってしまわれたのか
どのくつ下にもプレゼントは入っていませんでした...ザンネン。

Tu0330 ←ちびちび具合はこんな感じ。

|

« 続、わたいとソックス・ちびちび | トップページ | 針と糸でしめくくる。 »

コメント

なんとまあ かわいらしいこと!!!


どういったらいいんでしょ。プロ・・
先日、東京の有名「○○ハンズ」で見た消しゴムはんこは ごんさんの作られたものには到底及びもしないものでした。
その腕、買われるべきでしょう。

投稿: take | 2011年12月27日 (火) 19:09

*takeさん

ありがとうございますっ!!!
まだできるかな?!と試していたら
どんどんちっちゃくなっちゃいました〜^^
わたしの消しゴムはんこ、
○○ハンズに置いてあるものよりいけてましたか?!
それはなんとも嬉しいお言葉!
さらにありがとうございますっ!

投稿: ごん | 2011年12月28日 (水) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/53574820

この記事へのトラックバック一覧です: 続々、わたいとソックス・ちびちび:

« 続、わたいとソックス・ちびちび | トップページ | 針と糸でしめくくる。 »