« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

ぞうきん

Tu0104

そうじしよー

ぞうきん作ろー

チクチクチクチク、、

満足満足…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

初秋お見舞い申し上げます

Ii030

朝晩涼しく、、を通り越し、肌寒くなってまいりました。
みなさんお風邪などひかれませぬよう…
わたしも今年はハラマキでも買ってみようかと、、、

…って、さすがにハラマキはまだ早いですねーsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

秋ですね

W366

おひさしぶりです。
ズルズルと更新を怠っている間に夏が終わってしまいましたね…coldsweats01
わたしは元気にやっております。
心配下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
長いことコメントの返事もせずにごめんなさい…^^;
なんとなくブログに手をつけられないでいました。
なんとなーくです。
そしてなんとなーく今日更新してみました。笑(←お得意の笑ってごまかし)

さてさて。

W367W368W369W370_2W371
2009年棉栽培の報告が全然出来ていませんが
コットンボールは今年も順調にはじけてくれていますよ。

W372途中大風になぎ倒されたこともあったけど、
W373なんとかここまで育ってくれました。
昨日、今更ながら摘芯してみました。
今までしたことなかったのですがどうでしょう?
効果はあるでしょうか、、さすがに遅すぎますかねー…^^;


K0345グリーンカーテンのゴーヤも終わり。秋ですねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »