« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月15日 (日)

爺さんの近況ー

T82

T83冬を乗り越えた大年寄りテツ爺、日向ぼっこ中〜
気持ちよさそうでしょ。^^
太陽の下に連れ出すと、ポカポカ気持ちいいみたいで
あっという間にスースー眠ってしまいます。

T811月にはまだ外に出ていましたが、
先月あたりから散歩らしい散歩が出来なくなってしまい
ここ最近はほぼ我が家の敷地内で過ごす日々。
後ろ足がもう相当に弱っていてあっちへヨロヨロこっちへヨロヨロ、、
目も見えないのであっちへゴツン、こっちへゴツン、、、
あっちの傷が治ったかと思えばこっちに傷をつくり満身創痍、、bearing
それでもまだまだがんばってますよ〜dog


上のは写真写り良すぎるのでおまけ。笑
T84T85もっと爺さんぽい寝姿。あご髭(?)もさもさ。こっちが現実・・happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

うちの畑のアスパラガス

K0328

K0329アスパラも顔を出し始めましたよ!
初物、楽しみだな〜ムフフ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

つくし発見!2009

K0326

今年の「つくし発見!」は出遅れ気味。
もうすっかり大きく出そろって胞子もかなり飛んだ後。
K0327それにしてもここ、すごい群生してるんですよ。
ちょっと恐いくらいです〜happy02

さて。
本日の天気予報は雪マークsnow
最近庭でうぐいすが鳴き始め、そろそろ春到来!かと思っていましたが
すんなり暖かくはなってくれないようですね。
今夜はかなり冷え込んでいます。

あー、もう3月ですね。早いなぁ、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »