« 自分へのお年玉! | トップページ | 食事改革!? »

2009年1月13日 (火)

ひつじ3頭〜

Ii026

今年の初買いはひつじ3頭〜capricornus
・・と言っても本物のひつじではありませんよ。
前記事↓のスピンドルと一緒に映ってるお人形ですsmile
このシリーズを置いている雑貨屋さんへ行くと
新しくかわいいのが出てないかをまずチェック。
そして妹が洋服や靴下を物色している間にこっそり購入〜
帰りの車の中で「また、そんなもん買って〜gawk」と呆れられる姉です、、coldsweats01
しかしこの動物のお人形たち、かわいくてついつい買ってしまうんですけど
一体どこで作られてるんでしょ?
コレクターになっちゃいそうです〜

M20始まりはぞうさん。

Ii027

と、ここまで書いてふと思ったんですけど
羊って「頭」じゃなくて「匹」で数えるんでしたっけ?
羊が1匹〜羊が2匹〜…って言いますもんねぇ、、、??

|

« 自分へのお年玉! | トップページ | 食事改革!? »

コメント

初買いは、スピンドルでは(笑)


羊3頭>生きたのを買ったのかと(笑)

私は、犬の代わりに1頭飼いたいです。


どこかで、もらえないでしょうか?

投稿: はこべ | 2009年1月16日 (金) 13:07

あっ!私もまたGETしに行かねばっlovely
最近は雪ばっかりで自転車乗れないし
暖かくなったらまた25キロ走ってGETしますぞっgood

投稿: | 2009年1月17日 (土) 23:55

*はこべkun

実はこれ1月3日の絵日記でね。
順不同にて、ごめんなさい、、
なんかはこべkunならそのうちホントに飼ってそうだよね〜ひつじcapricornus


*Rさん

ねー、わたしも今年も追い求めますぞ!
って、そこまでのモノなのか??!笑
わたしも暖かくなるまでに自転車ほしいな〜bicycle

投稿: ごん | 2009年1月18日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/43716606

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじ3頭〜:

« 自分へのお年玉! | トップページ | 食事改革!? »