« しぶしぶクリスマス。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2008年12月29日 (月)

えのぐでお絵かき

Ii021

M78先月、久しぶりに水彩絵の具を引っぱり出しましたよ。
さわり出すとやっぱり楽しい。^^

来年の年賀状もちょろりと絵の具で色つけしてみましたよ〜
元旦には確実に届きませんが、、
だってまだ手元にあるんですもの〜coldsweats01

|

« しぶしぶクリスマス。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

おはようございます。

やっぱりステキ。

ごんさんからの年賀状はみんな楽しみにしていることでしょう。

私は今年「隠れファン」から脱却して こうしてコメントさせていただいて・・・
それから とてもお世話にもなりました。
ありがとうございました。

これからの義母所へ出かけ 年末年始はネット環境のないところで過ごします。
あわただただしく お礼の一言を・・と。

来年もまたよろしくお願いいたします。
いといろと 楽しみ楽しみ・・

投稿: take | 2008年12月30日 (火) 06:51

たのしみたのしみ。

机の棚にあるのは、ガンジーの自伝ですね?

買ったのは、鴨〇和棉さんですか。
そこの、機関紙も面白いですよ。

私も、少し読んだけどそのまま本棚の肥やしに
なってます(* ̄ー ̄*)

投稿: はこべ | 2008年12月30日 (火) 17:57

*takeさん

お返事遅くなってすみません、、
もう年が明けちゃいましたね^^;
明けましておめでとうございます。
昨年はこちらこそいろいろありがとうございました!
よいお正月をお過ごしでしょうか〜?
こちらは風に雨に雪にの大荒れのお正月です、、
今年もこちらこそどうぞよろしくお願いいたしますです〜^^


*はこべkun

明けましておめでとう!
年賀状、結局出すのが遅れて
昨日(元旦)の夜遅くに出したので^^;まだ届いてないと思うけど
あまり楽しみにしてもらうと申し訳ないようなシロモノですsweat01
ガンジーの本、買ったのはアマゾンさんだったと思う。
読むのはまだこれからだよ。
買ったのはずいぶん前だけどね〜

投稿: ごん | 2009年1月 3日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/43509719

この記事へのトラックバック一覧です: えのぐでお絵かき:

« しぶしぶクリスマス。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »