« ここ最近の自信作!? | トップページ | さりげなく、、 »

2008年12月 1日 (月)

気がつけば、、

M75

気がつけば11月も終わり。
ブログはすっかり放置状態、、
数少ない読者の皆さま、失礼いたしました。happy02
というわけで連続3件アップしてみました〜

最近の私は落ち葉マニア。
散歩しながら、運転しながらステキな落ち葉がないかとキョロキョロ。
拾い出すと下を向いて落ち葉を手にニヤニヤ・・・あ、怪しい、、、^^;
部屋には落ち葉が並べられ、下手すればゴミ屋敷、、、^^;
そんなこんなの(どんなだ??)日々を過ごしています。。

T80あ、テツ爺も元気にやっていますよ。
そろそろ湯たんぽ入れてあげなくちゃだわ。


、、と、記事を作っている間に0時をまわり12月になってしまいました。
ブログはもうしばらくお休みしようと思っています。。

M76

12月と言えばクリスマスxmas
皆さまによいことありますように〜^^
 
 
 

|

« ここ最近の自信作!? | トップページ | さりげなく、、 »

コメント

そうですか。
しばらくお休みですね。
次を楽しみにしています。
はやいですが、

Happy Christmas 
 and Happy New Year

投稿: 東くん | 2008年12月 2日 (火) 00:45

おはようございます。

やはり お忙しいのですね。
私も次を楽しみにしています。

我が家のワタは もうもう無残・・コットンボールは茶色く凍みています。もう少し早く家の中に取り込んであげればよかった・・
20℃を保てなくなったら刈り込んでみようと・・ 来年に向けて心は出発しています。

投稿: take | 2008年12月 3日 (水) 08:05

ブログお休みしちゃうんですね。
残念です。

またの復活を期待しておきます。
お疲れ様です。

投稿: hakobe | 2008年12月 6日 (土) 15:12

あ、このサンタさんたちは!もしや・・あのシリーズ?^^
イオン見に行ってこよっと。。
中々更新がないのでテツ爺ちゃんは大丈夫かしらん?
と心配してましたが元気そうで安心しました!
”だんだん”ほぼ見ています。双子ちゃんの周囲の
大人の心模様が切なくて、毎日泣いてます(苦笑)。。
また絵日記たのしみにしていまーす♪(プレッシャー??)

投稿: | 2008年12月12日 (金) 00:25

みなさま、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんです^^;


*東くんさん

Happy Christmas!
の前に再開するかもです。
気まぐれですみません〜エヘヘ(←笑ってごまかすのは大得意!笑)


*takeさん

忙しいというかなんというか、、
私ってば「あれもこれも」が下手なんですよね〜
楽しみにしてくださりありがとうございます!
今年の棉たちは残念でしたねぇ、、
takeさんの来年の棉栽培、私も楽しみです〜^^


*はこべkun

あ、またの復活、もうはやしちゃうかも・・^^;
あまり期待しないで待っててね〜


*Rさん

そうそう!あのシリーズですよ〜^^
さすがRさん!めざとい!!
この写真はRさんに見てほしくて載せたみたいなもんです。笑
爺はなんとか元気です。寒そうですけど、、
あ、最近またパンダになってます、、、^^;
「だんだん」わたしもほぼ見てます。
ビミョーだった出雲弁が最近気にならなくなってきました。笑
絵日記を楽しみにしてくれている人がいるとは!うれしいです〜^^

投稿: ごん  | 2008年12月15日 (月) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/43281347

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば、、:

« ここ最近の自信作!? | トップページ | さりげなく、、 »