« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

えのぐでお絵かき

Ii021

M78先月、久しぶりに水彩絵の具を引っぱり出しましたよ。
さわり出すとやっぱり楽しい。^^

来年の年賀状もちょろりと絵の具で色つけしてみましたよ〜
元旦には確実に届きませんが、、
だってまだ手元にあるんですもの〜coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

しぶしぶクリスマス。

Tu0100_2

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか〜?
クリスマスと言えばチキンとケーキ。
我が家もいただきましたよ〜
チキン(おでんに入った鶏肉)とケーキ(いただき物のカステラ)。

・・・・・・。

あぁ、なんてステキなクリスマス〜coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

さりげなく、、

M77

クリスマスですねーxmas
 
 
 
・・・と、さりげなく?更新〜smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

気がつけば、、

M75

気がつけば11月も終わり。
ブログはすっかり放置状態、、
数少ない読者の皆さま、失礼いたしました。happy02
というわけで連続3件アップしてみました〜

最近の私は落ち葉マニア。
散歩しながら、運転しながらステキな落ち葉がないかとキョロキョロ。
拾い出すと下を向いて落ち葉を手にニヤニヤ・・・あ、怪しい、、、^^;
部屋には落ち葉が並べられ、下手すればゴミ屋敷、、、^^;
そんなこんなの(どんなだ??)日々を過ごしています。。

T80あ、テツ爺も元気にやっていますよ。
そろそろ湯たんぽ入れてあげなくちゃだわ。


、、と、記事を作っている間に0時をまわり12月になってしまいました。
ブログはもうしばらくお休みしようと思っています。。

M76

12月と言えばクリスマスxmas
皆さまによいことありますように〜^^
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ここ最近の自信作!?

Tu99

先週作ったこの物体、、

Tu100指ウォーマーです。(大まじめです。笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ、、

W338

2008年の棉栽培もそろそろ終了です。
今年は本当によく弾けてくれてたくさん収穫出来ました。
最近は、ぽろぽろちょっとずつしか弾けないので畑へ行く回数も減って
時々様子を見に行くと、、

W339←ほったらかしの棉がぽろろーんと風になびいていたりします〜^^;

M74←関係ないけどうちの落花生。ただいま乾燥中ー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »