« わたわたチャン 今年は早い お目見えで | トップページ | くまさんハンコ。 »

2008年9月 2日 (火)

お絵かき大会inお盆

Ii009


M62←廊下の壁に紙を貼ってお絵かきしました。
M63←花火があがってます。
M64←キツネもあがってます・・
M65←クマは手持ち花火で。
M66←姪っ子画伯作「やま と き」
M67←こちらは甥っ子画伯作「みぴょこぴょこ」
M68←ポニョ!?!?(見ましたよ〜映画。よかった!)

ちびっ子の描く絵にはかないませんね。
姪4歳の大キャンバス(ボロ紙ですが、、)に向かう姿を見て思いました。
緑色のクレヨンを握って手を伸ばし体を揺すぶり髪を振り乱して
紙の端から端までゴロゴロゴロゴロ〜!と叫びながら何度も描いたカミナリ。
何にも縛られず思うがままに自分の中のカミナリをめいいっぱい表現。
ちょっと見とれてしまいましたよ〜

芸術ハ爆発デス。

|

« わたわたチャン 今年は早い お目見えで | トップページ | くまさんハンコ。 »

コメント

>紙の端から端までゴロゴロゴロゴロ〜!と叫びながら何度も描いたカミナリ

♪いいなぁ

甥さま姪さま
まさに

>芸術ハ爆発デス

投稿: take | 2008年9月 3日 (水) 07:50

壁に紙を貼るなんて。

さぞかし楽しかったでしょうね。


ポニョ、よく描けています(・∀・)イイ!

投稿: はこべ | 2008年9月 3日 (水) 11:23

*takeさん

体中で表現したカミナリ、本人真剣ですからね〜
私がやったらみんな引くと思うんですけど、、
子供ってうらやましい〜happy02


*はこべkun

なかなか楽しかったよ。
ポニョは私が描いたのよ。うそポニョです。笑
はこべ家でもどう〜?^^

投稿: ごん | 2008年9月 3日 (水) 19:38

な~んだ。

どうりでhappy02

よく見ると、紙の上だけに描いていますね。
自分の子供の頃だったら、雷ゴーロゴロって
壁にまで・・・coldsweats02

↑のはんこ、予約します(笑)

投稿: はこべ | 2008年9月 6日 (土) 06:55

*はこべkun

ポニョ、大人が描いた割にヘタクソでしょcoldsweats01

そうそう、わたしも壁にも描くかな〜と思ったんだけど
お絵かき大会を始める前に、紙の上だけね!ひとつだけお約束〜♪
って言ってたらちゃんと守ってたよ。^^

はんこ、10月に持ってくよ〜笑

投稿: ごん | 2008年9月 8日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたわたチャン 今年は早い お目見えで | トップページ | くまさんハンコ。 »