« 梅雨入り後ー | トップページ | CG ときどき 油絵 »

2008年6月22日 (日)

セロリ人気急上昇!

Ii005_2

今、セロリが熱い!
超個人的にですが・・

今まで苦手な野菜だったセロリ。
最近急に「食べられる」のレベルを通り越し
「こりゃ美味い!」のレベルに大昇格。
好きな野菜ベスト10に入るくらいの勢い。

このパターン、納豆の時と同じです。
食べてみてはうぅ、、bearingとなっていたものが
ある時突然食べられるようになり
その上、あれれ!?これおいしいぞ!happy01と。
なんですかねぇ、この変化。
まだまだ発展途上味覚です。

そんな大人の階段を一段上り、、?
わたくし先日ひっそりと35歳になりました。
あぁ、もっと大人にならなくちゃだわ〜

|

« 梅雨入り後ー | トップページ | CG ときどき 油絵 »

コメント

お誕生日おめでとうございますーbirthday
いつまでも変らずほのぼの陽だまり系でよいです^^
何だかイラストもバージョンアップしてすごい!!
セロリは食べたことないです・・
美味しいの?
植えてみようかな?
こちらはようやく梅雨入りして、やっとさっきから
雨がしっかり降ってきましたよ!・・・雑草が、、、

投稿: R | 2008年6月22日 (日) 22:44

うちの兄貴と同じ誕生日でしたか。
そういう私は、8月で39歳になります。
おそろしい・・・。
宮崎の梅雨入りは5/28で
ずっと雨と曇りが続いています。
そろそろカラッと晴れてほしい。
お誕生日おめでとうございます。


投稿: 東くん | 2008年6月22日 (日) 23:22

誕生日おめでとう。
歳とるの早いですね。やりたい事ばかりあって、仕方がない。
貧乏暇ナシってやつです(笑)

今日は、久々の快晴になってきました。
明日も晴れるようですので、藍の収穫しようかな。

間引きしないでそのままですのでヒョロヒョロ(笑)
最初は、子供のせい?と思っていましたが、雨で倒れているみたい(汗)

晴れるとまた元に戻るけどね。なんか、かわいそうです。

棉も順調。ごんちゃんに貰った、茶が一番のっぽです。

投稿: はこべ | 2008年6月23日 (月) 10:28

よく見ると、ジーンズに下駄ですね。

ちえちゃんみたいですね。

私も、最近、下駄はいていますが、足が痛い。
すぐに、疲れてしまいます。

タダの運動不足ですね(笑)

投稿: はこべ | 2008年6月23日 (月) 10:32

*Rさん

ありがとうございます!
ほのぼのしてもらえてますか〜エヘヘ^^
イラストはいつものにちょこっと色をつけてみました。
セロリ、美味しいんですよ!
今まで香りがダメだったんですけど
ホント急にいい香りに感じるようになって。
不思議です。
ぜひ挑戦しちゃってください!
こちらも雨が降ったりやんだりしてますよ。
草も大喜びでしょうねーhappy02


*東くんさん

ありがとうございます!
お兄様もお誕生日でしたか!
おめでとうございます!
毎年誕生日がくる度に自分の歳にビックリしています。笑
そう言えば、九州は雨すごかったんですよねぇ、、
宮崎は大丈夫だったでしょうか?
もうちょっと均一的に降ってくれないもんでしょうかねぇぇ、、
梅雨が明けたら夏がやってきますね〜sun


*はこべくん

ありがとー!
一年過ぎるの早いよねぇ。
私もやりたいこといっぱいあるけど何も出来ていないような、、^^;
ブログの写真見たけど、藍、もうすごく大きくなってるね。
うちは今年はダメかも・・ちょっと横着しすぎた・・・coldsweats01
茶棉はうちもよく育ってるよ。
きっといっぱい収穫できるよ〜

あ、下駄に気付いてくれた?!
父の下駄なんだけど結構履き心地いいの!
はこべくん、下駄似合いそうだね。
というか、はこべ一家はみんな似合いそう〜^^

投稿: ごん | 2008年6月24日 (火) 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/41598609

この記事へのトラックバック一覧です: セロリ人気急上昇!:

« 梅雨入り後ー | トップページ | CG ときどき 油絵 »