« 本日のストーブ料理 | トップページ | まんまるお月と懐中電灯ー »

2008年2月19日 (火)

ちょっと笑える寝起き顔。。

Ii001
(ずいぶん前の絵日記より、、)

イヌもこんな顔になるんだぁ〜ってまじまじと見てしまいました。
はずかしいんですよね、唇が歯ぐきにくっついちゃった時。
もしかして乾燥する季節に起こりやすい現象なんでしょうか??
あと恥ずかしいといえば笑いすぎてぶたっ鼻鳴らしちゃった時とか。ブヒッ。。


パタパタ続いた仕事がだいぶ片付いて、あとちょっとー
・・なのに全然はかどらず、、少々滅入っています。
集中力もプツプツ途切れる今日このごろ。
で、ブログさわってみたり、、^^;
さてさてさてさて・・・
  
 
T65←爺の段ボール小屋、冬バージョン。外壁にプチプチ貼って外断熱仕様。
T66←最近のテツ爺。薄汚れてますな、、^^;

|

« 本日のストーブ料理 | トップページ | まんまるお月と懐中電灯ー »

コメント

こんにちは^^

こちらは、ちょっとだけ積もってます
いまさらですけど、テツ爺ちゃんって何歳でしたっけ??
なんだか急に老けたようなcoldsweats01
ルナは夜はいつもストーブの前にいる軟弱犬に
なってしまい反省です。。以前は大雪でも外の小屋に居ても
平気だったのに~。
お仕事がんばってくださいね~flair

投稿: R | 2008年2月24日 (日) 10:53

*Rさん

爺は現在17歳、この5月で18歳になりますよ〜
人間なら青春真っ盛りですがイヌなので大年寄です。
確かにここ半年でかなり老けたかもです^^;
というか私が島根に帰ってからもうすぐ3年経ちますが
3年間で相当老けました。
目はほとんど見えてないし耳もほとんど聞こえず、、
散歩中もうかうかしてると川に落っこちそうになったりcoldsweats01
足腰も弱くなってきてヨロヨロ歩いてるので
(でもゆっくり40分くらいは歩いてますが^^)
散歩してるだけでみんなに「がんばっとるね〜」と褒めてもらえます。happy02
夜中も何度か吠えておしっこタイムを知らせます^^;
あ、巻き過ぎでしょ〜って感じだった自慢のシッポも
今はだらりんとしてるんですよ。
年には逆らえませんねぇ。
でもその伸びたシッポを時々ブンブン振るのがかわいいです^^
これからいろいろ大変なのかもですね。。
ルナちゃんはまだまだ!若いですよ〜smile


そうそう一昨日はこちらもうっすら積もりましたsnow

投稿: ごん | 2008年2月26日 (火) 00:05

テツ爺ちゃん、、そんなにお年だったんだ~
今回のテツ爺ちゃんはちょっと老けてみえたけど
今までは、フツーに元気でキュートなおじさんワンdog
って感じだったから12、3歳くらいかと思ってました。
でもまだ5年は軽くいけそうね~^^
がんばって長生きしてもらわなきゃ!!
立派な化け犬になって~
お世話も大変になってくるかもしれないけど
お願いしますね(;;)
テツ爺ちゃんファンクラブ○?号シルバー会員R

投稿: R | 2008年2月26日 (火) 01:01

*Rさん

そうなのです。かなりのご高齢犬ですdog
だいたいいつもしつこく何枚も写真撮って
男前?に映っている写真を載せてますからね〜
ワンワン詐欺です。笑
ご、5年ですかぁ〜?!
それはもう生きる化石happy02
キュートな化け犬目指してがんばりまーす。

投稿: ごん | 2008年2月26日 (火) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/40148269

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと笑える寝起き顔。。:

« 本日のストーブ料理 | トップページ | まんまるお月と懐中電灯ー »