« 諭吉さんに変身ー出来ず、、 | トップページ | 今シーズンのマイブーム »

2008年1月20日 (日)

散歩で点呼

I93

散歩中、
いつもギャンギャン吠えるよその家の犬がおとなしいと
ちょっと心配になって覗いてみたりします。

テツ爺は、、というと素知らぬ顔。
羨ましいほどゴーイングマイウェイ、です。

|

« 諭吉さんに変身ー出来ず、、 | トップページ | 今シーズンのマイブーム »

コメント

ルナはあるお姉さんが大の苦手で
いつもギャワンギャワン!!と吠えていたけど
ある日そのお姉さんが家に入るなり
『ルナちゃん具合悪いのかも!』と言うので
『えっ?なんで?』聞くと
『だって私が来ても吠えなかったよ~』
家族中でそれは大変だ~と翌日獣医さんに行くと
夏バテでした。。

そのわんわん・・心配です。。

投稿: R | 2008年1月20日 (日) 22:28

*Rさん

へぇぇ。
ルナちゃんそのお姉さんに感謝しなくっちゃですねぇ。
わたしもよその犬には結構吠えられる方なんですけど
今度からそんな時は健康チェックしてると思うことにします!^^
でも確かに鳴き声って健康のバロメーターのひとつですよね。
テツ爺もいつも吠える時間(散歩前とか)に鳴き声が聞こえないと
心配になったりします。
調子の悪い時なんかはトシもトシですし、
まさか!とか思っちゃうことも、、^^;

↑のわんこはいつもいる場所にいなかったんです。
ちょうど散歩中だったのかも、、
明日はこの散歩コースにしようかな。
様子を見に行ってきます〜

投稿: ごん | 2008年1月21日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/17756404

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で点呼:

« 諭吉さんに変身ー出来ず、、 | トップページ | 今シーズンのマイブーム »