« 今シーズンのマイブーム | トップページ | 6歳の 甥に散歩 断られ »

2008年1月26日 (土)

手動につきー

I95

ご自分でお開け下さい、、、


こんな時、一人だとちょっと恥ずかしかったりするんですよねぇ。
だれか一緒だと笑ってごまかせるんですけどねぇぇ。
縁石に躓いて転びかけた時とか時とか、
段差に気付かずガクッ!てなった時とか、
駐車場で他人の車と間違えた時とか、
しかものぞき込んだら人がいたとか、
マスクしてるのに忘れててそのまま缶コーヒー飲もうとした時とか、、、
ちょっとボケッとしすぎでしょうか?

こんなわたしを見かけた時はどうか一緒に笑ってください〜

|

« 今シーズンのマイブーム | トップページ | 6歳の 甥に散歩 断られ »

コメント

これは私も当たり前の日常です(笑・ドアのこと)
そうそうルナの散歩コースに私と同じ車がいつもとまってて
ルナはいつも大喜びでその車に乗りたがります^^
(わたしは間違えない・笑)

マスクして珈琲も、、ないなぁ。。
で、マスクは珈琲色になったのでしょうか???

投稿: R | 2008年1月27日 (日) 00:41

*Rさん

うははーそうですか〜
わたしは自動ドアに感知してもらえないことが時々あって、
なので手動なのに勘違いしてる時も「またぁ?」とか思って
上を見上げたりウロウロしちゃうことも、、、^^;
ルナちゃんも勘違いするんですねぇ。
なんか想像したら笑えます。^^
でもちゃんと車のカタチわかってるんですね。賢い!
マスクはさすがに珈琲色に染まる前に気付くのですが
メガネかけたまま洗顔しちゃったことは何度かありますです、ハイ。。

投稿: ごん | 2008年1月27日 (日) 11:01

お久し、です。

お店でレジ当番してた頃の話ですが
入口ドア前でわずかに
開くのを待ってるお客さんが何人かいらっしゃいました。
すぐ勘違いと気づくんですが
大抵うつむいて恥ずかしがってたような。
それだけならいいんですが
勢いよく突っ込んでドアと衝突し
その音でこちら(中の人間)も驚くことも、
稀にありました。
オドロキ勝負。

投稿: くまぞお | 2008年1月27日 (日) 23:04

*くまぞおさん

どもども、お久しぶりです。
でも、くまぞおさんのブログちょくちょく見てます。
読み逃げばっかでごめんなさいです。。
くまぞおさんもしかしてお引っ越しされるのですか??

さてさてそうですか、
やっぱり同じようなことみんな?やってるんですね〜笑
ってかお店の人にばれてる確率結構高いってことでしょうか、、^^;
それにしてもドアに衝突って!笑
さすがにそれはしたことありませんね〜^^

・・って、キーボード打ちながら今思い出しました。

そういえば美術館であまりにきれいなガラスケースに
頭ぶつけたことありました・・・
自分で驚きました・・・^^;

投稿: ごん | 2008年1月28日 (月) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/17839570

この記事へのトラックバック一覧です: 手動につきー:

« 今シーズンのマイブーム | トップページ | 6歳の 甥に散歩 断られ »