« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月26日 (土)

手動につきー

I95

ご自分でお開け下さい、、、


こんな時、一人だとちょっと恥ずかしかったりするんですよねぇ。
だれか一緒だと笑ってごまかせるんですけどねぇぇ。
縁石に躓いて転びかけた時とか時とか、
段差に気付かずガクッ!てなった時とか、
駐車場で他人の車と間違えた時とか、
しかものぞき込んだら人がいたとか、
マスクしてるのに忘れててそのまま缶コーヒー飲もうとした時とか、、、
ちょっとボケッとしすぎでしょうか?

こんなわたしを見かけた時はどうか一緒に笑ってください〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

今シーズンのマイブーム

I94

流行りの?湯たんぽ、我が家にも愛用者急増中。
といっても三人だけだけど。
正確には二人と一匹。
テツ爺は去年から使ってます。
母とわたしは今年から。
夜の布団の中にはもちろん、昼間の机の下にも。
足下がポカポカ暖まってこれがなかなかいい感じ。
しばらく手放せ、、いえ、足放せません〜

妹にも押しつけがましくお薦め中です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

散歩で点呼

I93

散歩中、
いつもギャンギャン吠えるよその家の犬がおとなしいと
ちょっと心配になって覗いてみたりします。

テツ爺は、、というと素知らぬ顔。
羨ましいほどゴーイングマイウェイ、です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

諭吉さんに変身ー出来ず、、

I92

クジ運のないわたしも時々夢見て宝くじを購入します。
ジャンボをバラで10枚。
返ってくるのはいつも300円。
ま、夢を買ってるってコトで、、
かなり乗せられちゃってる感じですが、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

ムズムズムズムズ・・

I91

のど風邪ひきました。
毎年この時期の恒例行事?です。
ただ今回はのどが痛いだけじゃなく
やたら鼻がムズムズしてくしゃみが出るんですけど、
これはもしや花粉症でしょうか??
いや、花粉の時期にはまだ早いですよねぇ。
出来ればこのまま花粉症知らずでいたいのですが、、

耳の奥までムズムズしています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

みたらしだんご。

I90_3

ここんとこ体重計にのってません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

夜中のお風呂のその前にー

I89

3枚いっぺんに脱ごうとしたのがいけなかったのでしょうか、、
今年はこの横着な性格がちょっとくらい治ればいいなぁ、
と、ヒトゴトのように思っております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

2008初悩みー

I88

年が明けましたね。
今年もゆるりと更新していこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたしますです。

さて、今年の初悩みはー
甥っ子姪っ子たち3人兄弟へのお年玉。
妹とあーだこーだ言いながら金額決定。
世間の相場は知りませんが、
たぶんケチなオバ二人だと思われます〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »