« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007年末大掃除

I87

こちらは雪が降っています。
きのうからやっと冬らしい雪が降ってきて
今日慌ててタイヤ交換をしました。
それからストーブを一台購入。
本格的に寒くなりそうです。
テツ爺の小屋にも今日から湯たんぽを入れようと思います。

さて、
2007年最終日。
今年も一年、この気まぐれブログに付き合ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
なんだか大晦日な感じが全然しないのですが、
とりあえずご挨拶。

みなさん、よいお年を〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

サンタさん。

M54

サンタさん来ましたかー?
わたしはサンタさんをもらっちゃいました〜(↑の写真)
かわいいの。^^
Rさんありがとうございました!
それからYちゃんにディズニーランドのおみやげの
かわいいチョコレートをもらいました。
ありがとう!
あと、サンタさんからのプレゼント・・・
と自己暗示をかけ自分でコートを買いました〜^^;

M55また来年〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

反省ー

K0310

最近の反省ー
ここ2ヶ月、仕事があまりなくてヒマだったのに^^;
あまり遊ばなかった?こと。
もう今年の仕事は終わりかなぁ、、
大掃除でもしようかしらと思っているところへ
お仕事がトトッとやってきました。
ありがたいことです。
ばらけて頂ければもっとありがたいのですが・・
い、いえ、わがままは言いません。
ご依頼本当にありがとうございますです。

昨晩の反省ー
鍋を焦がしてしまったこと。
気がついたら煙もうもうでした。
大根が炭になってました・・
危なかった・・・
おかげで今日も家中焦げ臭いです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

段ボールの、、

Tu82

ダンくんです。
写真は試作状態。
裏面は穴が開けてあって、、

Tu84へーん
Tu83しんっ!

ダンくんになりきるつくりモノ依頼者でした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

今、わたしがするシゴト。

Si002Si001
Si003Si004

建築パース(完成予想図)の制作。
これが今のわたしの仕事です。
Uターンしてから2年半、
有難いことに仕事のご依頼いただいてフリーでやってきたわけですが、
いろいろ考える今日このごろです。
というかずっといろいろ考えてるわけですが。
さて、来年はどうなりますか・・・


今日、コンタクトレンズのメーカー、チバビジョンから便りが一通。
封筒の中には千円の郵便小為替。
そう言えば以前、コンタクトを購入した時に
キャッシュバックキャンペーンに応募したんだったっけ・・
クリスマスプレゼントだと思っておきます。
もう1個マルが多かったらもっと嬉しいんだけどなぁ〜
・・なんてことは言いません。笑
チバビジョンさん、ありがとー^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

現在の収穫状況ー3

W281

和棉はほぼ最終段階ですが
まだちょっとずつ収穫できています。
先日天気のいい日に
ほかほかになった縁側の棉を紙袋に移しました。

あー、いつの間にかもう年末ですねぇ。
ブログはうっかり3週間放置、、
ボケッとしてました〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »