« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

見つかっちゃった?!

T52

どもども。

「月刊 今、わたしがいるトコロ。」です。笑
 
 
 
えーと。

ちょうど1ヶ月の間、ブログ雲隠れでした・・・
 
 
というワケで、
ここ1ヶ月のアレやコレー

お仕事の取引先が倒産。
突然のことでホントびっくり。
新聞で知りました。
少額ながら破産債権者。
まあ、これも経験。
勉強してみようかと。

ばーちゃん永眠。
94歳でした。
2週間経ちました。
いろいろバタバタしていたからか
もっと前のことのように思えます。
2年前Uターンするとき、
もっとばーちゃん孝行をしようと思っていたのですが
なかなか思うように出来ませんでした。
わたしは小さい頃ばーちゃんに育ててもらったようなもので
感謝することばかり。
ばーちゃんが教えてくれたことをちゃんと心にとめておきます。
ばーちゃんとの思い出をいろいろ書こうかと思いましたが
それはまた機会があれば、ということで。
それにしても田舎のお葬式は大変です・・


アレとコレ。 
そんなブログさぼり中1ヶ月間の出来事。
明るい話題はありませんが・・
わたしはいたって元気です。
テツ爺も。
あ、最近遠吠え鳴きしてますが。ウォ~ン・・
そういえば、テツ爺は通夜のお経の間吠えまくってました・・
お葬式のときはペディグリーチャムでなんとか我慢してもらいましたが。
やっぱりペディグリーさまさまです。。
 
 
今日こちらは快晴。
連休中に畑をなんとかします!

ブログもゆるゆると更新していきます〜笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »