« 製作開始〜 | トップページ | もう春? »

2007年2月 9日 (金)

またまた絵日記。

I66_1
(↑クリックすると少し大きくなります。)


前から棉を届けますと言っておきながらノビノビになっていて、
ずーっと気になっていました。
この日はなんだかとってもTさんに会いたくなって
連絡もせず訪ねてしまいました・・
で、Tさんが働く酒蔵を見学させてもらって
お酒までいただいて帰った次第です。
遠慮知らずでごめんなさい・・
本当にありがとうございました〜

Tさんは「和らぎ処 紡」というお店をされています。
お料理もお酒も美味しくてとても落ち着けるお店。
ほっこりしてしまいます。
そして、冬場は酒持田本店で酒造りに専念。
うまく表現できませんがとってもステキな人です。
Tさんのブログで酒造りの様子がわかりますよ〜


M38←これがいただいちゃったお酒、美味しいのです。。

|

« 製作開始〜 | トップページ | もう春? »

コメント

なんだかそちらの造り酒屋って神々しいイメージが(笑)
飲んでみたいわぁって私、大吟醸しか飲めないんだけど(オホホ、、)
楽しそうな見学いいデスネ~、、
杜氏の方のお仕事、とっても興味あります。
お知り合いで見ることができるなんてうらやましい!

投稿: R | 2007年2月12日 (月) 22:10

*Rさん

この日会えた杜氏さんは本当に気さくでおもしろい人たちでしたよ。
蔵の中はお酒の香りでいっぱいでそれだけでいい気分になってしまいましたよ〜
このTさんはお知り合い、というかですねぇ・・
わたしはTさんのお店のただの客だったんですけど、
棉を通してちょっとだけつながりが出来たので
今回ムリヤリ押し掛けちゃった次第で、、
棉って役に立ちますねぇぇ。←ハラグロ・・
なんて・・わたわたチャンのおかげです〜

投稿: ごん | 2007年2月13日 (火) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/13840580

この記事へのトラックバック一覧です: またまた絵日記。:

« 製作開始〜 | トップページ | もう春? »