« 庭と畑の木と花とー10 | トップページ | ひきつづき絵日記。 »

2007年1月30日 (火)

絵日記。

I64_1

今年に入って絵日記をつけています。
2007年ももう一ヶ月が過ぎようとしていますが
今年の目標はこれにしようかと。
なんて小さい目標かしら・・・
でも絵日記って描き始めるとおもしろいですよ。
地味な生活なので地味な話題しかないですけど。
ちょっと可笑しかったこととか思い出してニヤニヤしています。コワイ・・
小さい頃は夏休みの絵日記とか大嫌いだったんですけどねぇ。
苦手科目?克服です。今さら・・
まあ、毎日じゃなくても描きたいときに描いていこうかと。
最初から弱気です〜


M36M37←で、これがウワサの(?)長靴。

|

« 庭と畑の木と花とー10 | トップページ | ひきつづき絵日記。 »

コメント

ごんちゃんの、絵日記ちょういいよね。
絵がめちゃくちゃうまいしね。
すごく、生活観が伝わってくるよぉ~~~^^
下のロウバイっていう梅もはじめてみて
びっくりしたよぉ。すごく素敵でキレイな花だね。
私も絵を描かなくなっちゃったから
旅に出たときは描こうと思っているの。
さらさらって書いた絵って
なんだかとっても偽りが無くて
すごくいいよね。
また、遊びにきまぁ~~~す!

投稿: dali | 2007年1月31日 (水) 19:29

*daliちゃん

ふふふーありがとー!
伝わってるぅぅぅ?!地味〜な生活観。笑
これからも時々お届けしまーす。
daliちゃんだってうまいじゃないか!
前ブログに載せてた絵見てビックリしたもん。
絵日記はなかなかおすすめよ。
わたしも続けて描きだしてからはまだ一ヶ月だけど、
なんにもなかったような一日でも
意外とおもしろいコトがおこってたりしてね。
いつもちっちゃいしょーもないコトだけど・・
そしたら今度はそれに気付くことがおもしろくなって。
まあわたしは気合い入れすぎると絶対続かないタイプなので
ほどほどに軽ーくもうちょっとの間描いてみようかなー
と思っている今日このごろなのだよ。
daliちゃんの世界中あちこちの絵、楽しみだわ〜^^

そうそう、蝋梅かわいいでしょー。
寒い中咲く花だから奄美にはないかもねぇ。

投稿: ごん | 2007年2月 1日 (木) 21:19

この長靴いいわぁ~
家の畑って、とっても水はけ悪いから
長靴は必需品なのです。。
家の近くにも売ってるかなー・・欲しい^^
ブログ復活しましたー♪

投稿: R | 2007年2月 4日 (日) 22:54

*Rさん!

うわっ!ブログ復活ですかっ!!
楽しみです〜^^
「親方寅さん」、Rさんもはまっちゃいましたぁ?笑
うちのこの寅さんは父の長靴でして
わたしが履くとブカブカなんですけどね。
寅さんレディースはあるのだろうか・・

投稿: ごん | 2007年2月 5日 (月) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/13712588

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記。:

« 庭と畑の木と花とー10 | トップページ | ひきつづき絵日記。 »