« カタツムリとカエルと、マムシ・・・ | トップページ | ストレートパーマ »

2006年6月15日 (木)

痩せました。

I35

痩せました。わたし。
ここ数ヶ月で4〜5㎏くらい。
お腹まわりスッキリしました。
胸も小さくなりました・・・笑

今、中学校時代くらいの体重じゃないかな。
とくにダイエットしてるわけではないのですが。
というか今まで、下腹ボッコリしてた時でも
ダイエットなんて考えたこともなかったですけど。

考えられる要因はイラストに描いた3つ。
ミルクコーヒー、これは???ですが、私的には黒糖がポイント。
M13 ←奄美在住の友人ばちクンが送ってくれた加計呂麻の黒糖。
これ、ダイエット効果があるんではなかろうか?
とか思ったんだけど、違うかな〜
ちなみにいっしょに写っている田原製菓のかりんとう、絶品です。
あっという間になくなった〜
いつの話だよってカンジだけど、あらためてサンキュー!

話はもどって、まぁ一番の原因はスポンジテニスでしょう。
最近の汗の量、ものすごいです。
始めてから7ヶ月。
続けてます。
はまってます。
なかなか上手くはなれませんが。
ストレスも思いっきり発散しちゃってます〜

|

« カタツムリとカエルと、マムシ・・・ | トップページ | ストレートパーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/10534326

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せました。:

« カタツムリとカエルと、マムシ・・・ | トップページ | ストレートパーマ »