« 当選! | トップページ | 春だー »

2006年2月 9日 (木)

積雪情報7

k49k50k51

今朝08:30頃の積雪量、約7㎝。

昨日、父宛に架空請求のハガキが届きました。
ホントにあるんですねぇ。
母はプリプリ怒りながら、父と私は興味津々で見ていました。
ハガキの文章がなんか稚拙だなぁと思ったんですけど
(自分のコトは棚においておきまして・・)
ネットで同じハガキが届いた人の書き込みを読んでいたら
みんな同じコトを思ったようで、丁寧に赤ペン先生している人もいました。笑
それにしても一覧など見てみると架空請求業者っていっぱいあるんですねぇ。
マスコミなどであれだけ取り上げられているんだから
もうひっかかる人はいないと思うのですが、一応・・・
みなさん気をつけましょうね〜。

|

« 当選! | トップページ | 春だー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/8581728

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪情報7:

« 当選! | トップページ | 春だー »