« ポツポツと | トップページ | 姪っこ »

2005年10月18日 (火)

最近のコト。

k5

先週からのアレコレ。



・その1 -最近痛かったコト-
 車検で大金払った。ちなみに車、パンクしてたのに気付いてなっかた・・


・その2 -最近思い出したコト-
 二千円札の存在。銀行で出されたおつりを見て一瞬偽札かと思った・・


・その3 -最近気付いたコト-
 ちゃんと食べていても徹夜が続くとお肌はボロボロになる。
 一人暮らしの時は食生活が原因かと思っていたが、そうでもないらしい。
 やはり睡眠は大切。


・その4 -最近再びはまりつつあるモノ-
 24-TWENTY FOUR-
 ただ今シーズンⅡ vol.3まで観賞済。
 TSUTAYAではこのシリーズ、半額でレンタル出来ること発覚。
 今からvol.4を見ようか迷い中。


・その5 -最近ドキドキしたコト-
 日曜日、「女性のための創業塾」というセミナーに興味本位で参加。
 テレビカメラの取材があってかなりアップで撮影された。
 あれは放送されたのだろうか。
 女性のための〜というタイトルに少し引いていたが
 (こういう言い回しあまり好きではない)、
 本気で起業を考えている人からなんとなくの人まで
 いろんな経験を持っている人ばかりでおもしろかった。
 あと4回。


・その6 -今日出会ったヒト-
 一人旅をする女の子。
 東京から2泊で来たらしい。
 散歩の帰り道、駅の場所を尋ねてきたのでテツ爺といっしょに案内。
 けど次の列車までだいぶ時間があったので、目的駅まで車で送って行った。
 駅までのドライブ中、いろいろ話をして楽しかった。
 わたしもどっか行きた〜い。

|

« ポツポツと | トップページ | 姪っこ »

コメント

胸のすくばかりの刈られっぷり。
クボタの最新マシーンは精巧なのね。
几帳面ジャパニーズのなせるワザかな。

創業セミナーの取材に、思わず(ワライ)。
あと、センパイはやめよう。確かにゾロメってるけど…。

投稿: フッキー | 2005年10月19日 (水) 00:21

イヤだと言われるとよけい言いたくなる。。
センパーイ!!
・・・・・・・・・・
いいかげん大人になります・・フーチャン。

散歩中の稲刈り観察レポ -今どきの稲刈りマシーン事情-
刈った稲をマシーンの中で脱穀。
稲刈りと同時進行にワラは刻まれそのまま田んぼにまかれて行く。。
スバラシー!

投稿: ごんつく | 2005年10月20日 (木) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/6465039

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコト。:

« ポツポツと | トップページ | 姪っこ »