« 日めくりカレンダー | トップページ | 今、はまっているモノ。その2 »

2005年9月 7日 (水)

今、はまっているモノ。その1

2424-TWENTY FOUR-

今さらのようですが、メチャはまってます。
9月に入ってからシーズンⅠvol.1〜8まで
ダダダッと見ました。
今、テリーが記憶喪失中。
もう止まりません。

今まで通っていたレンタル屋さんでは
置いている量が少なくて
借りたいモノが無かったりしたのですが、
つい最近、我がまちにもTSUTAYAがオープンし、
いつ行っても借りられる状態なのです。

ただ、この前まで旧作レンタル100円キャンペーンをしていたので、
ここまでは800円で見ることができたのだけれど、
まだまだ先は長いのでこの先はちとお金がかかりそう。。
けど、見ちゃうんだろうなぁ。

シーズンⅠで見飽きちゃった人っているんだろうか。

|

« 日めくりカレンダー | トップページ | 今、はまっているモノ。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129378/5831125

この記事へのトラックバック一覧です: 今、はまっているモノ。その1:

« 日めくりカレンダー | トップページ | 今、はまっているモノ。その2 »